都営新宿線『ekibana3分チケット』鼻毛脱毛体験の話

都営新宿線『ekibana3分チケット』鼻毛脱毛体験の話 生活・食

顔の中心に位置している鼻。

人と対面すると自然と目線は顔をのあちこちに目移りしてしまう。相手の目を見て話すのだが、どうしても鼻に目が入ったり口元を観察してしまうのが仕方ない。

もし、相手の鼻から毛が出てきたらどう思う?

清潔感が無い。
自分も出ていないか気になる。

髭が生えていても、おしゃれに整えている人も居るし無精髭が似合う方もいる。しかし、鼻毛はおしゃれとは無縁で処理をしておいた方が印象は生えている人より断然良い!特にビジネスマンや接客業の方は毛の処理に困っているし大変な事である事は間違いない。

自分も鼻毛には悩まされていた。
抜いても綺麗になくならないし、直ぐに生えてくる。
鼻毛カッターを買って、一時的に処理出来ても綺麗には無くならない。

そんな方は是非、専門のお店や処理剤を利用してもらいたいと思い紹介します。全て実体験に基づき、鼻毛の悩みが解消されたので参考にして欲しい。

都営新宿線「ekibana 3分チケット」

都内に住んでいる方におすすめしたいのが、都営新宿線に出店している「ekibana 3分チケット」。わずか3分で鼻毛脱毛が出来る優れ店!

しかも価格も1,000円(税抜き)で処理してくれるから財布にも優しい。

顔の真ん中に位置し、鼻毛一本で印象が大きく左右されるからこそ、そこに着目しました。

一般的に身近ではない脱毛サロンのサービスを鼻毛に絞り、もっと身近にそして手軽で手頃にしました。

都営新宿線『ekibana3分チケット』鼻毛脱毛体験の話

素晴らしい着眼点。初めて行った時は本当に驚くレベルで鼻毛が抜けます。処理していたのに、奥底には沢山の鼻毛が潜んでいる。

驚愕しました(笑)

ただ、一つ難点もある。出店エリアが限定されているという事。
都営新宿線といっても、馬喰横山駅・小川町駅・市ヶ谷駅・新宿三丁目駅の4駅限定なんです。しかも毎日出店しているわけでは無く、隔週で営業してるから時間とタイミングを見計らっていく必要がある。

都営新宿線『ekibana3分チケット』鼻毛脱毛体験の話

出店情報はホームページに記載されているのでチェックしましょう。

リンクも貼っておきます。https://www.ekibana.com/about-ekibana

都営新宿線『ekibana3分チケット』鼻毛脱毛体験の話

脱毛と聞くと、「痛い」イメージをお持ちの方多いと思う。

「ekibana」の表看板に書いてある通り、鼻毛脱毛は全く痛く無いのもおすすめしたいポイント。やれば分かるでしょうけど、痛みは全く無く、どちらかと言うと「驚く」感覚。鼻に専用のクリームを塗った棒を入れ、グッと抜く際の音に少し驚いた。

そして、抜けた鼻毛の量にも驚くでしょう。痛みは全く無いので安心しましょう。

もし近隣にお住まいで鼻毛に悩んでいる方いたら一度体験するのも有り。

調べると、大阪にも出店しているそうで今後全国展開もしてくれたら嬉しいと思っている。

自宅で気軽に鼻毛脱毛するなら

「ekibana」へ行くには難しい方へ。

自宅で簡単に鼻毛処理が出来たら専門店へ行かなくても良いですよね?そんな願ったり叶ったりの事があるのか・・・

答えは『YES
サボテンノーズワックスを使うと処理出来ます。

身だしなみに気を遣わなければならない仕事をしている方
デート前の身だしなみをチェック
頻繁な手入れが面倒な方
痛いのが嫌で鼻毛ワックスを敬遠している方

鼻毛ワックス脱毛「サボテンノーズワックス」があれば、鼻毛処理の問題は解決されます。「ekibana」同様、安価で出来るし痛みも無い。説明書も付いているのでやり方も簡単!

(自由テキスト※男性向けLP d01)

ちなみになんですけど、自分ははめんどくさがり屋なので「サボテンノーズワックス」一度使用して放置(笑)。「ekibana」が出店するエリアの近くに住んでいるので、カレンダー見て通っています。

本当、鼻毛処理に時間を費やさなくなったので楽ちん!人と会う時も気にせず、逆に人の鼻毛が気になってしまいおすすめしたりもしている。

あっ、ちなみに一度鼻毛脱毛したら生えないという事は有りません。3〜4週間で生えてくるので定期的に通うか抜くかを繰り返していると、徐々に減ってくるので継続しましょう。

タイトルとURLをコピーしました