【Anker Soundcore Liberty Neo 2】iphone接続・通話・運動らくらく生活

【Anker Soundcore Liberty Neo 2】iphone接続・通話・運動らくらく生活 お金

こんにちは、リョウです。

初めて、ワイヤレスイヤホンを購入しました。

メーカーも種類もたくさんあり過ぎて、悩みに悩んだ結果【Anker Soundcore Liberty Neo 2】を購入。

理由としては、2点あります。

  • 5,000円以下で購入できる
  • 口コミが良い

です。

価格は表示されているので、問題ありませんが、実際使ってみないと良し悪しは分かりません。しかも、初めてワイヤレスイヤホンを使うので、他と比べられません。

なので、素直なレビューを書きます。

今後、ワイヤレスイヤホン購入検討している方に参考になるので、是非一読してみてください。

初めてのワイヤレスイヤホンなら【Anker Soundcore Liberty Neo 2】

ワイヤレスイヤホンを購入するにあたり、気になったのは性能と価格です。iphoneやMacBook Airを使っていますが、通話と音楽がちゃんと聴こえるのかが心配でした。

結論から申しますと、Anker Soundcore Liberty Neo 2】、早く購入すべきでした。

うっとうしいコードもなければ、通話も楽ちん。移動中も運動している時も良好です。

5,000円以下で購入できるものを選ぶ

しかし、ワイヤレスイヤホンは調べれば調べるほど、何買えば良いかわからなくなります。

特に、値段の幅が広過ぎて、性能の違いが、素人には理解できませんでした。

ワイヤレスイヤホンに求めていたのは、音楽と映画鑑賞、通話、走っても落ちないもの。

【Anker Soundcore Liberty Neo 2】は全てクリアしてくれました。音の遅延もありませんし、ジムで時速10キロでランニングマシンで30分走っても外れません。

そして、耳が痛くなることもありません。

フィット感良好なので、長時間付けていても苦にならないのも嬉しかったです。

初めて、ワイヤレスイヤホンを買うのであれば、5,000円以下のもので検討するのが良いです。高いから、いいというものでもなく、5,000円以下でも、十分機能を満たしてくれる製品はたくさんあるという事が分かりました。

Anker製ということもあり品質も良いですし、保証期間も会員登録(無料)をすれば最大2年間もついてくるので安心です。

使い方も簡単です。

口コミが良い

ネットで物を買うときに、口コミを重視する人も多いです。

わたしも、そのひとり。

5000円以下でアプリ対応、ワイヤレス充電、そして連続再生時間10時間というなかなか化け物じみたスペックですね!

再生時間は本体のみで10時間、ケース込みで40時間とこの価格帯ではトップクラスレベルのタフネスバッテリー!

IPX7って防水規格だと最強レベルで、誤って水の中に落としたとしても壊れる心配がないレベルです。』

上記は口コミです。

【Anker Soundcore Liberty Neo 2】の悪い口コミを見つける方が難しいくらい、評判がいいです。

実際、口コミ通り、バッテリー持ちが良いので、通勤・通学で使う人であれば、1週間くらいは充電せずに持ちます。

さらに、ケースを持っていると、1日中付けていても充電が切れることありません。

防水も最強レベルなので、ジムで汗だくになっても壊れにくいことも、求めていた性能の一つです。

【Anker Soundcore Liberty Neo 2】総評

文句のつけどころが見つかりません。

今でも、常に使っていますが、性能が悪くなっている実感もないです。フィット感が悪くなったりする、ワイヤレスイヤホンもあるそうですが、ジムで走っていて、一度も外れません。

遮音性も高く、ノイズキャンセリング機能は別にいらないと思えるくらい周りの音をシャットアウトしてくれます。

何かに集中したいときにも、役に立っています。

ただ、他のワイヤレスイヤホンを使ったことがないもの、事実。値段関係なく、性能が優れている製品も多数あるので、ご自身で使ってみるしかありません。

実際、口コミいいから買ったけど、合わなかった物も過去にありました。

何事も経験、と前向きに捉えています。

しかし、【Anker Soundcore Liberty Neo 2】は、コスパいい買い物だったことは、間違いありませんでした。

口コミ、ありがとう。

タイトルとURLをコピーしました