東京は大雪予報!夫の子育て日記 2月10日

東京は大雪予報!夫の子育て日記 2月10日 生活・食

おはよう。

今日は大雪予報。朝からそわそわしていたけど、午前中は降らなかったから仕事にも影響なし。夕方から降り出してきたけど、仕事が早く終わったので問題なし。

起きてから朝食の準備

息子の送迎

ジムで筋トレ

週末の食材の買い物を済ませてる

帰宅後食事

  • 玉ねぎとキノコのカルボナーラ
  • ささみ
  • 味噌汁
  • 納豆

晩御飯の準備する

豚の角煮風。

豚肉と玉ねぎとにんじんの炒め物。見栄えは良くないけど、息子も食べてくれたのでよかった。

仕事へ行く

帰宅後息子の迎え。妻が迎えの日だったけど、雪がちらついてベビーカーで行けないので私が行く。

早めに家族でゆっくり時間になったので、久しぶりの晩酌。前に買っておいたスパークリングワインを一本飲み、焼酎のソーダ割りを飲んで楽しむ。

合間に息子とお風呂に入ったり、遊んだりして楽しいひと時でした。

酔って、〆のパスタ。

ナス、玉ねぎ、トマトを使ったパスタ。味付けは、ケチャップと中濃ソース。

想像通り、めちゃくちゃウマい。寝る前には良くないけど、筋トレしているからいいかな?

明日から世間は三連休。私は忙しいので、ブログの投稿はできないと思うので、更新までしばらくお待ちください。

良い週末を!!

タイトルとURLをコピーしました